特定非営利活動法人トータルヘルスサポーターズ
                               

第3回被災地ボランティア活動報告 2012/9/16

第3回整体ボランティアから帰ってきました。

今回もNPCバレエスクールの協力のもと、無事に終了しました。






今回から、大人300円、小人100円の金額を頂いています。

「今、福島県の復興に必要なものはなんですか?」と現地NPCバレエスクールの八木沼先生に聞いたところ、「震災で両親を失った子供たちのフォローが必要です。」ということでしたので、整体ボランティアの売上を福島県のあしなが育英会に寄付させていただくことになりました。



今回は、32名の方を施術させていただき、9,000円をあしなが育英会に寄付させて頂きました!

 
   

今回から、カイロプラクティック用品メーカーである江崎器械株式会社さんが、「是非、私たちもボランティアに協力させてください!」ということで、なんと!ポータブルベッドを9台無償で貸して下さいました。



やはりカイロプラクティックのベッドは江崎さんに限りますね!

私の整体院でも江崎さんのベッドを2台使わせて頂いています(^-^)
「とっても気持ちよかったです!! 明日から頑張れそうです♥♥」



りこちゃんに喜んで貰えて私も嬉しいです(^-^)

今回から、リンパマッサージの大高先生、リフレクソロジーの和泉先生、

三井温熱療法の松原先生と3名の新メンバーも加わってくださいました!



回をおうごとに個性豊かな先生方が加わってくださって、本当に感謝です!







これからも各分野のプロフェッショナルなメンバーの方を募って、一人一人の持つスキルを生かして被災地支援をしていきたいと思います。



被災地復興はこれからです!

前のページへ戻る
柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」