柏の葉ウオーキングクラブ
                             

7/13(木)健康コースB かしわでまで歩いて新鮮野菜のお買い物コース 10km

梅雨なのにカンカン照り猛暑になりそうです。水分補給は欠かせません。最初に夏季一泊の申込状況の説明があり速めに申し込んでほしい、柏の葉公園ウオーキングフェスタのサポータ募集の説明があり是非皆様のご協力をお願いしたい。
参加者52名(男29名、女23名)時間(9:00〜14:40)
 大堀川遊歩道をあるいてかしわでに向かいます

受付け及びストレッチ木陰で行う、とにかく日差しが強いです。コースは一部変更しコミュニティ体育館〜鏑木学校発祥の地〜駒木ふるさとの森〜大堀川遊歩道〜かしわで〜十余二〜公園戻り。適宜木陰で水分補給をしながら進みます
 かしわででは新鮮な野菜果物やアイスクリームなど楽しいお買い物すませリュックサックいっぱいの方も
 県立柏の葉公園の名前がある入口から入ります
 ゴールに到着しクールダウンです、気温が上昇中なので早めのゴールです。コース途中でもできるだけ木陰のあるところを選んで歩きました。 
次回は7/19(水)Jコース_オランダ観音・諏訪神社 暑いので水分は必ず持参願います。

前のページへ戻る
柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」