ウイメンズ ブレイク タイム 
                             

件名 乳がん、婦人科系がん患者のリハビリヨガ体験30,7,29
主催 ウイメンズ ブレイク タイム  
イメージ画像  
開催日 2018年7月29日 
開催時刻 12時半から14時半 
締切日 先着順 
会場 パレット柏 
地図・案内図
 
定員 10名 
対象者 乳がん・婦人科系がんの治療を受けている方 
申込方法 事前に電話 
費用 300円 
内容詳細 30年7月29(日)12時半よりパレット柏にて、
「乳がん・婦人科系がん患者の茶話会+リハビリヨガ体験」を開催します。
対象;乳がん・婦人科系がん患者の方
参加費 300円定員 10名(先着順)
動きやすい服装、バスタオル、飲み物
場所 パレット柏
協力 パルシステム千葉


運動することに自信をなくしたり不安がある方に、周りと自分を比べず、リラックスして自分の体と心に向き合えるリハビリヨガを体験します。

講師紹介

リハビリヨガ講師 いずみ


1983年生
2006年、ホットヨガでヨガと出会う。以来、ホットヨガを楽しんで続けるもレッスン中に左脚の裏側を痛めたのを切っ掛けに、
リストラティブヨガや、身体を痛めた人でも楽しめるヨガに関心を持つ。
2011年、ルナワークスのシニアヨガ指導者養成講座修了。翌2012年、同乳がんリハビリヨガ指導者養成講座修了。
2013年以降、乳がん患者さま向けのイベントでのヨガ講師や、体力に自信のない方・普通のヨガクラスに参加することに不安がある方に向けて、ご自宅への出張での個人・少人数レッスン等で活動を続ける。


取得ライセンス等
はり師きゅう師免許
ルナワークス シニアヨガ指導者養成講座修了
ルナワークス 乳がんリハビリヨガ指導者養成講座修了

呼吸とポーズで筋力のトレーニング、心身のリラックス。そして、「ヨガを楽しむこと」を指針としています。
病気や加齢、怪我などの経験があると、運動することに自信を失くしたり、不安があるかもしれません。
周りと自分を比べずに、リラックスして自分の体と向き合えるヨガクラスをみなさんと一緒に作り上げて行きたいと思います。
体と会話するように、意識を向けて体を動かすことで新しい発見があります。
新しい自分を見つけるように、自信を積み重ねていきましょう。


 
問い合わせ先 08036081628 
関連URL women-breaktime.on.omisenomikata.jp/ 

前のページへ戻る
柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」