ウイメンズ ブレイク タイム 
                             

乳がん・婦人科系がん患者のリハビリヨガ体験30.09.15

はじめての試みの「乳がん、婦人科系がん患者の李針ヨガリハビリヨガ体験」の会が終了しました。
優しい講師にでみんなリラックスしてスタートです。

「ヨガをやってみたい」「運動をした方が体にいい」そう思っていたものの、体の調子やウイッグを被っている事を理由に、はじめられずにいました。今回のリハビリヨガで家で自分でできそうな動きを教えて頂けてよかったです。また機会がありましたら講師の先生に教えて頂きたいです。呼吸を意識して、体の中が楽になったように思います。ありがとうございました)Nさん 40代

前回は楽しいラテアートの会、そして今回はリハビリヨガと、身体も心も楽しく嬉しくなる会をありがとうございます。新しいことを学ぶだけでなく、こうして新たな出会いの場を創って下さることに。とても感謝しております。こうして出会えること、病気や色んなことを共有し、話せることの有難さを実感しております。本当にありがとうございます。今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたしますMさん 代

今回のリハビリヨガ、ヨガ自体がはじめての体験でドキドキでしたが、講師の先生がとても丁寧に優しくわかりやすく教えてくださったので、楽しく体を動かすことができました。術後、傷跡のひきつれや神経痛が残っていて少し心配でしたが、体にやさしいヨガで痛むこともなく、体も心もリフレッシュできました。普段、なかなか体を動かす機会がないのでリハビリヨガはとても良い運動になりました。ありがとうございました。また参加させてください。
Tさん 40代

初めてこのような会に参加させていただきました。ヨガも初めてでほどよい気持ちよさでとてもリフレッシュできました。がんの先輩たちから、色々なお話を聞けてとても勉強になったし、同じ悩みを共有できる場所があるってでき事がとても心強いと思いました。また参加したいです。ありがとうございました。かにゃママさん 30代



今日も参加者の皆様の笑顔が見られました。
嬉しい事です

前のページへ戻る
柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」