いきいきひと声会
                             

いきいきひと声会平成31年4月例会(平成30年度・第18回 総会)報告

 いきいきひと声会平成30年度(第18回)総会議事録
日時;平成31年4月11日(木)12:30〜14:50
場所:パレット柏ミーティングルームD
資料;〜躄饉‖茵↓∧神30年度活動報告、J神30年度会計報告、
   の疣存鞠度基本活動計画(案)
   ゲ饌А↓κ神30年度出・欠席整理表、平成31年度会員名簿(取扱注意)
   令和元年「いきいきひと声会」役員(案)・令和元年(5月、6月)例会案内、
    5月役員会案内
 司会;紺田・・開会宣言 会員総数;28名、出席;21名、委任状;4名、欠席;3名。
    故に総会成立。
 会長挨拶;一年間、会則に拘らないで実験的に会を運営してみたい。
 役員の成り手が少ない中、班を設けると班毎に3人の役員を選出する必要があるため、 個々の会員が会を存続させたいと思っているならば、班の設置をしないで会員をアイウ エオ順に並べた4人の会員で組を構成し、協力して『例会テーマ』を協議・折衝・実行 まで行うことを提案したい。
 令和元年活動計画(案);配布資料P4 
  〃臉覆靴寝餔への連絡に苦労しているため、会員をアイウエオ順に並べた4人の会  員で組を構成し、同じ組の4人が協力して『例会テーマ』を協議・折衝・実行まで行  うことを提案したい。
 ◆〆把磴任癲4人で作る組』で話し合って誰かが代表で例会に出席し、同じ組のメン  バーに伝えてもらいたい。
  他の団体ではペーパーレスで運営されている所も有るとの事であるが、詐欺被害防  止のためか固定電話に出ない人も居る現状では、少人数の仲間で工夫して連絡を取合  うのは良いのではないか。
 ぁ[祺颪魍催するためには、会場の確保も必要であるが、役員の負担軽減を考慮して  ほしい。
 ァ_饐譴粒諒檗⇔祺颯董璽泙料定、企画実施に付き役員に相談してもらって良い。


 
   


前のページへ戻る
柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」