ウイメンズ ブレイク タイム 
                             

乳がん・婦人科系がん患者の茶話会2020.01.26

令和2年1月26日(日)12時から 
パレット柏

対象:乳がん・婦人科系がんの治療を受けている方
参加費; 100円

この茶話会は、女性がん患者さんが悩みを話したり、イベントを通じて思いを語り、体験を分かち合い情報交換をする場所です。治療のこと、生活の事、漢方やサプリの話など病院では話せないお話や悩みなど、ゆっくり皆さんでお話をします。

久しぶりに参加しました。
唯一、病気の事を話せる場です。
情報交換は大事です。
(55歳)
同じ乳がんの人と話ができて良かったです。
普段話を聞いてくれる人がいないので、こういう場があるととても救われます。
(59歳)
同じがんの人たちと話す機会がなかったので、とても良かったです。
参考になりました。
(52歳)
皆さんのお話をきけて良かったです。
胃が時々痛むので、病院に行かなければと思っています
(80歳)
同じ病気の方や、癌患者同士であるということで分け隔てなく辛かったことの共有ができた事はとても心が楽になりました。
参考になりました。
また皆さんと、もっとゆっくりお話出来たら嬉しいなと思いました。
また次回も参加します。
ありがとうございました。
(37歳)
色々な体験がきけて、とても参考になりました。
(66歳)
病気の事、オープンに話しをする機会がないので、今日はお話できて良かったです。
(58歳)
同じ症状の方とお話する機会があり、とても気持ちが楽になりました。
他の病気の方との交流が持てたことも、とても勉強になりました。
いろいろな事が知れたことも良かったと思いました。
(47歳)

前のページへ戻る
柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」