ボランティアグループ ほのぼの隊
                           

VGほのぼの隊 活動報告 20090710

                    ボランティアグループ ほのぼのCo.
  2009年 7月 10日(金曜日) 晴れ   参加者:15名
今日の活動
09:30〜11:50  2階 お風呂送迎      (2名)
11:00〜12:00  リハビリ公園 花壇手入れ  (2名)
12:30〜13:30  「アンサンブルほのぼの」練習  会議室
13:30〜14:15  柏おどり 練習  おどり指南  早川講師 
14:20〜16:00  2階 楽器演奏、歌集で歌、お風呂送迎、おやつ配膳、 
 今日のアンサンブルの練習は歌声も入れての練習になりました、如何だったのでしょうか。
引き続き「柏おどり」の練習がありました、例年「はみんぐ納涼祭」では2・3人輪の中に入って一緒に踊っている方もいましたが、今年はきっと皆さん納涼祭に参加されて踊っていただけると思います。
今のところ参加していただける方は7名です、締切は17日ですふるって参加してください。
お知らせ
 7月25日(土)万々歳ロードショー “真夏の夜の夢” (沖縄での題名「さんかく山のマジルー」)
「ナビィの恋」「ホテル・ハイビスカス」の中江裕司監督の新作は、沖縄の小さな島を舞台に人間と精霊たちが織りなす、“幸福”に満ちた物語!シネカノン有楽町2丁目、シネマート新宿、で上映されます。
入場券を入手しましたので2名の方に差し上げます、行かれるのは何方とでもかまいません、希望される方は申し出で下さい。僅かで申し訳ありません。(昨年のサッカーの様に沢山だと良かったのですがね!)
*当作品の中江裕司監督は私の姪のご主人です、今回は姪も脚本を担当しています。
締切日: 7月16日(木)13時までにFAX・メールでお願いします、希望者多の場合は抽選。

 
   

「はみんぐ」の納涼祭で踊るために練習がありました。
踊りの先生の掛け声に合わせて
ステップを踏んでいる内に覚えてしまいました。
今日のリハビリ公園もすっかり葉が茂り花壇も夏枯れになってきました。

前のページへ戻る
柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」