ホーム > センターからのおしらせ > 協働のまちづくりの「指針」と「提案制度」を見直し、「ハンドブック」を作成しました!
件名 協働のまちづくりの「指針」と「提案制度」を見直し、「ハンドブック」を作成しました!
内容 柏市を取り巻く社会環境の変化を踏まえて,この度,市民公益活動団体や市民の皆様からもご意見をいただきながら,平成16年に策定した「市民との協働に関する指針」の改訂を行いました。
併せて,協働の目的や効果,協働の取組事例を分かりやすくまとめた小冊子「わかる!はじめる!協働のまちづくりハンドブック」を作成しました。
また,「協働事業提案制度」についても,令和2年4月から「協働まちづくり提案制度」としてリニューアルしました。

市民公益活動団体の皆様におかれましては,市のホームページでご覧いただき,日頃の活動にお役立ていただければ幸いです。

市民との協働に関する指針
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/400100/p001051.html
※ハンドブックにつきましては、市民活動サポートコーナーにて配布しています。
協働まちづくり提案制度
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/400100/p054263.html 
添付ファイル 協働のまちづくりに向けて.pdf
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ