ホーム > センターからのおしらせ > 市民活動サポートコーナー窓口業務中止のお知らせ
件名 市民活動サポートコーナー窓口業務中止のお知らせ
内容 新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が4月7日夜に発令されたことを受け、市民活動サポートコーナーの窓口業務を4月8日から5月6日まで中止することになりました。各種受付は電話、メール、郵送で行います。

現段階では5月6日までとなっていますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては中止期間が延長することもあります。

たまご補助金、柏・愛らぶ基金の交付団体におかれましては、押印の必要な書類の提出は今後郵送で受付けすることになりますのでご了承ください。

パレット柏においては、すでにミーティングルーム等の貸し出し、オープンスペース、コワーキングスペース、作業室等の使用が当面の間中止となっておりますが、こちらも5月6日まで中止を継続することになります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご理解の上ご協力くださいますようお願いいたします。

皆様におかれましては感染予防対策を徹底され健康に留意してお過ごしください。 
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ