柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?お知らせセンターからのお知らせ柏市民活動フェスタ2023 開催に向けた意見交換会

柏市民活動フェスタ2023 開催に向けた意見交換会

公開日:2022年09月02日 最終更新日:2022年10月08日
登録元:「市民活動サポートコーナー」
01
今年度の柏市民活動フェスタは5月22日に58団体が参加して、柏駅周辺及びパレット柏にて感染対策をしながら開催しました。
次年度も開催する方向で10月から実行委員会を立ち上げで企画をしていきたいと考えていますが、それに先立ち、どのような柏市民活動フェスタを実施したらより多くの市民の皆さんに柏市内の市民活動団体を知ってもらえるか、アイデアや意見を出し合う意見交換会をオンラインで開催します。

これまでの柏市民活動フェスタを見直して、新しい企画やアイデアを盛り込んだ新たな柏市民活動フェスタを創っていきたいと考えています。
これまで、柏市民活動フェスタに参加したことがある団体はもとより、これまで参加経験のない団体の方も、どのようなイベントだったら参加できるか、ご意見いただければと思います。

ぜひ、多くの団体の皆様にご参加くださいますようお願いいたします。

【日時】 2022年9月8日(木)午後7時~8時30分予定 オンライン(Zoom)
【申込】 市民活動サポートコーナーまでメールで氏名と所属団体をお知らせください。
     折り返しZoomミーティングIDをお送りいたします。

なお、柏市民活動フェスタ実行委員会は10月から開催したいと思います。
実行委員会募集の詳細については9月に市民公益活動団体の皆様に郵送するニュースレーターに募集要項を同封しますのでそちらをご覧ください。

【問合せ・申込み先】
 市民活動サポートコーナー 担当:松清
 sksc@city.kashiwa.chiba.jp 
02.jpg
04.jpg
06.jpg

この情報は、「市民活動サポートコーナー」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています