柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?ウイメンズ ブレイク タイム 活動報告保健・医療・福祉お家で出来るリハビリヨガ動画/のっちさんから届きました

お家で出来るリハビリヨガ動画/のっちさんから届きました

公開日:2020年04月08日 最終更新日:2022年03月31日

タイトル お家で出来るリハビリヨガ動画/のっちさんから届きました

詳細

ウイメンズブレイクタイムでも、残念ながら3月の茶話会とリハビリヨガ、4月のリハビリヨガとビューテイーレッスンなどは中止となり8月末まで活動の自粛の継続が続くことになりました。

何人かの方からもお問い合わせなどがありますし、毎回楽しみにしていた方にも非常に残念です。

さて、そんな時ですが、ウイメンズブレイクタイムのリハビリヨガ講師(NYOGA☆乳がん体験者ONLYのヨガ)をしていただいているのっちさんより皆様に動画でのレッスンを公開していただきました!!

9月から始まる(・・・予定の)レッスンまでご自宅で自主トレしてみませんか?








以下のっちさんからのメールと動画です。

こんにちは。埼玉・東京は今日にでも非常事態宣言が出されそうですね。みなさん、変わりなくお過ごしでしょうか。

体力アップしたい方はもちろん、おうちにいると運動不足!なんだかストレスたまっちゃう!

そんな方にもおすすめの動画を3本、アップしました

わくわくエアロでおなじみのきょんさんをお迎えして、エアロビクスと筋トレを教えていただきました。おうちでできるレッスンです。ぜひ見てくださいね(2 hearts)

(haha)動画はこちらから↓
https://nyoga-info.localinfo.jp/pages/3445157/youtube

近いうちに「指ヨガ」「ゆったり呼吸」の動画も公開予定です。

時々テレビやニュースから離れて、体を動かすと心も少しすっきりしますよ♪早く収束するように祈りつつ、気をつけて過ごしていきましょう(cony kiss)

(注意)エアロと筋トレは、少し強度がきついものがありますので、無理なくやっていただけるようお願いします


この記事を見た人はこんな記事もチェックしています

Menu