柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?きたかしYP活動報告まちづくり「”北柏”地域に住んで」アンケート  配布 (2021年3月)

「”北柏”地域に住んで」アンケート  配布 (2021年3月)

公開日:2021年07月28日 最終更新日:2022年03月31日

タイトル 「”北柏”地域に住んで」アンケート  配布 (2021年3月)

詳細

「”北柏”地域に住んで」のアンケートを行いました。

実施期間: 2021年2月上旬~3月下旬
調査対象:「北柏」で繋がるエリア約40町会にお住まいの方全世帯


北柏に住んでいる皆さんが住んでいて、どんな事を思っているのか、北柏がどんな風になったらいいなぁと思っているのか、という「想い」を調査してみました。


集計が終わり次第、結果をHPやインスタ、チラシという形で皆さまにご報告させて頂きます。7月頃の予定です。


「アンケートやってます!」というポスターを柏市役所のご協力により、北柏駅の通路に貼らせて頂きました。

たくさんの方の目に留まったのではないかと思います。

掲示期間後、ポスターを剥がし撤去しました。

今回使った糊は効き目が良くて剥がすのが結構大変ね...
次回は何か工夫してみよう。



この記事を見た人はこんな記事もチェックしています