柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?きたかしYP活動報告まちづくり2021 キタカシワハロウィンナイトneo (2021年10月)

2021 キタカシワハロウィンナイトneo (2021年10月)

公開日:2022年01月15日 最終更新日:2022年03月31日

タイトル 2021 キタカシワハロウィンナイトneo (2021年10月)

詳細

 今年も去年同様に、参加人数にも制限を設け、感染症対策を十分に行った上でハロウィンナイトneoを開催いたしました。

開催:2021年10月31日(日)
場所:北柏ふるさと公園


 当日の北柏ふるさと公園は思い思いの仮装をしたご家族が集まり、あちらこちらから楽しそうな声が聞こえてきました。

準備には朝から大人たちが楽しく励む中、かつては参加者だった子供たちが運営スタッフで活躍してくれたり、ひょんな事から飛び込んで手伝ってくれる人が居たり。

小さな子供たちはそうしてできた空間で元気に遊ぶ。

幅の広がり、つながって楽しむ・・・心が温まる気がしました。


 当日は曇り空から雨となり、内容を変更しながらも無事開催できましたのは沢山の方の協力があってのことで、毎々感謝に尽きます。本当にありがとうございました。


イベントの様子は、HPブログにてご覧ください。
https://www.kitakashi-yp.org/blog


参加申し込みは、おかげ様であっという間に満杯になりました。

来年は人数制限なしで楽しめる状況になっているといいなぁ

今年も恒例の「みんなでつくろうハロウィンムービー」が出来上がりました。

動画は、YouTube の「北柏楽しいことやっちゃおうプロジェクト」チャンネルからご覧になれます
https://youtu.be/cIpyqooRf8o

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています