柏の葉ウオーキングクラブ
                             

12月20日(水)望年ウオーク&懇親会

今年は寒い日が続いています。柏の葉ウオーキングクラブ2017年最期の行事、望年ウオーク(参加者41名)&懇親会(44名、男27・女17)を元気な会員の参加で行いました。12時県民プラザ集合。
15時30分から2時間県民プラザレストランクーポール柏の葉店で行いました。
今年のクラブ総参加者数は累計で約3600名と500名程度増えました。。
柏の葉公園公園をホームグラウンドにウオーキングによる健康づくりは地域の方々に指示され参加者が増えています。
2018年はクラブ発足10年目を迎える年です。”楽しくなければ長続きしない”
”健康はウオーキングする人への贈り物”のスローガンのもと活動しますので是非、仲間に加わって健康は楽しいと実感してください。

 
   

県民プラザに12時集合ストレッチ後年末の江戸川台近辺を歩く12Kmの望年ウオークをスタートしました。
福性寺で住職さんに親切に案内頂き、愛宕神社、金刀比羅神社と廻り県民プラザに戻りました。
寒い日でしたが歩くと気持ちいいウオークになりました。
クールダウンストレッチをして
懇親会です。
会員の紹介やクイズ、歌を歌ったり、名前と顔がわかるように各テーブルで交流が行われました。
365歩のマーチは柏の葉ウオーキングクラブではじまる替え歌で
オカリナの伴奏で合唱しました。
飲み放題、レストランのおいしい料理で楽しいパーティになりました。2018年1月5日(金)、”柏市北西部ウオーキング(福)巡り”で行事がスタートします。柏駅東口旧そごう前9時集合。健康を実感しましょう。

前のページへ戻る
柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」