ウイメンズ ブレイク タイム 
                             

乳がん・婦人科系がん患者の茶話会2019、09、29

令和元年9月29日(日)12時から 
パレット柏

対象:乳がん・婦人科系がんの治療を受けている方
参加費; 100円

この茶話会は、女性がん患者さんが悩みを話したり、イベントを通じて思いを語り、体験を分かち合い情報交換をする場所です。治療のこと、生活の事、漢方やサプリの話など病院では話せないお話や悩みなど、ゆっくり皆さんでお話をします。2019年9月29日(日)12時半より


とても楽しいひとときでした。メークや下着のこと等、教えていただけて助かりました。 ぜいたく言わせていただけるのなら、同じサブタイプの方とお話してみたい…私のサブタイプはトリプルネガティブ(乳がん)です。
kokomama(40代  初参加)



2回目の参加です。 同じ乳がんの発症でも、状態や治療方針が違うので、様々な内容の情報を聞くことができました。ありが等ございました。
あるの母(40代 RE)
初参加です。茶話会の企画運営ありがとうございます。お疲れさまでした。次回ヨガに参加することを楽しみにしています。
Lさん(50代 初参加)
いつもお世話になります。 皆さん、色々な悩みを抱えていても前向きに過ごしたいという気持ちをすごく感じました。 言いたい聞きたいことがいっぱいで時間が足りない感じなので、半分の時間は例えば薬の副作用対策とか、下着の工夫とかテーマを絞って話してもアドバイスとか参考になることなどがたくさん出ていいのかなと思いました。
ちょびまる(50代 RE)
楽しく情報収集と現状確認が出来て嬉しい場を提供していただきありがとうございました。 私事でも共感して貰えるのですごく心が軽くなり有難いです。 今回は、除菌の話で自分には正にタイムリーなお話が聞け、お土産まで用意されていて幾重にも嬉しかったです。 これからの治療の心がけが持てて且つ経験されて来た姿に勇気が得られることは参加する意義のあることと実感しています
和っぺ(60代 RE)

前のページへ戻る
柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」