ウイメンズ ブレイク タイム 
                             

女性がん患者のリハビリヨガ2019、09、29

2019年月29日(日)
12時半よりパレット柏にて、

「女性がん患者のリハビリヨガ体験」

対象;がんの治療を受けている女性の方

参加費 300円

定員 10名(先着順)

動きやすい服装、バスタオル、飲み物 場所 パレット柏 協力 パルシステム千葉 運動することに自信をなくしたり不安がある方に、周りと自分を比べず、リラックスして自分の体と心に向き合えるリハビリヨガを体験します。

講師紹介 リハビリヨガ講師  乳がん体験者コーディネーター 乳がん体験者ONRYのヨガ NYOGAインストラクター のっち 小山紀江


参加者の声
体が左にかたむいていてとても動きづらいけれどやさしい先生に導かれとてもリラックスして出来ました。ありがとうございました。
(70代 RE)


初めてのヨガ体験でしたが、呼吸に意識を向けていくうちに、リラックスして心も体も開放されていく様でした。 講師の方も乳がんサバイバーということで、最後「過去は後悔しない、未来は必要以上に怖がらない、今生きていることに感謝して」という言葉が自分の心にじーんと染みわたりました。また機会があれば参加したいです!ありがとうございました。
ヨガレッスンありがとうございました。 リラックスして体を動かし、帰りには体がとても楽になりました。又、参加させていただきたいです。ありがとうございました。
ひまわり(60代 )
ヨガっていいですね。私は左腕を上げにくいのですが、無理しないでよいし、自分に合うスタイルで伸び伸びと出来るので大いにリラックスできました。 瞑想の時は、思わずウトウト。 でも終わった後は、しつこい時差ボケが治りました。次回10月13日はあいにくウオーキングイベントと重なってしまい残念です。 10月15日(火)に入院、16日(水)に胸のインプラント除去手術を受けますが、術後の運動制限はないとの事なので、ぜひまた参加させてください。ありがとうございました。
晴歩雨読(60代 2回目以上)
乳がん手術から半年、化学療法終了から2ケ月が経過し、運動がやっと出来る体力になり、参加いたしました。 体をどこまで動かしてといものかおそるおそるの状態でしたので「出来る範囲で」とのお話で安心しました。専門のお教室があれば是非通いたいくらいです。 またヨガの後に茶話会があると、なお良いなと思いました。次回は茶話会に参加したいです。ありがとうございました。
キートスアム(40代  初参加)
9/29リハビリヨガに参加しました。 日頃から運動不足なので、今回も楽しみに参加させていただきました。講師の素敵な笑顔と優しい話し方に魅了され、時間がたつのがアッという間でした。 どうしても出来なくなったことばかり考えがちだったので「出来ることに目を向けていきましょう」という言葉はとても有難かったです。 おかげさまで心地よく夜は眠りにつけました。ありがとうございました。 沢山サンプルもいただきありがとうございました。早速使わせていただきます
Mさん (40代 2回目以上)

前のページへ戻る
柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」