柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?お知らせセンターからのお知らせ柏市民活動フェスタ2022参加団体募集のお知らせ

柏市民活動フェスタ2022参加団体募集のお知らせ

公開日:2022年01月31日 最終更新日:2022年03月30日
登録元:「市民活動サポートコーナー」
内容
2022年5月22日(日)に柏市民活動フェスタ2022を開催します。

柏市民活動フェスタは、これから地域で何かしてみたいと考えている市民を対象に、柏市内で活躍しているさまざまな市民活動団体を知ってもらうことによって、地域活動参加へのきっかけづくりと情報提供を目的として開催する市民活動の見本市です。

このたび、柏市民活動フェスタ2022に参加する市民活動団体を募集します。参加できる団体は、市民公益活動団体として登録されている団体に限ります。

市民公益活動団体には、先日ニュースレターに同封して「参加団体募集要項」をお送りしていますが、こちらにPDFを掲載しますので、団体の皆様で共有して参加をご検討くださいますようお願いいたします。

なお、郵送した「参加団体募集要項」に一部訂正があります。

 参加団体募集要項最終ページ「参加申込書」下段
 誤)申込み締切 2022年3月31日(木) 
 正)申込み締切 2022年2月20日(日)

大変申し訳ありません。訂正しお詫びいたします。
※PDFは修正済みです。

多くの団体の皆様のご参加をお待ちしています。

添付ファイル

この情報は、「市民活動サポートコーナー」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています