柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?お知らせセンターからのお知らせ柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」リニューアルに伴う利用停止期間について

柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」リニューアルに伴う利用停止期間について

公開日:2022年03月10日 最終更新日:2022年03月30日
登録元:「市民活動サポートコーナー」
内容
このたび、柏市民公益活動情報サイト「かしわん、ぽっ?」がリニューアルオープンすることになりました。

デザインを一新し、スマホ等の携帯端末やセキュリティにも対応したHPになる予定です。

つきましては、新HPに移行するにあたり、以下の期間、団体情報等の更新や閲覧ができなくなる予定です。
日頃、「かしわん、ぽっ?」をご活用の団体の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

閲覧・編集ができない期間 3月28日(月)~4月13日(水)
新HPオープン 4月14日(木)
※移行作業の状況により予定が変更になる場合があります。

なお、過去の団体の情報については3年前までの情報については新HPに引き継ぐことができますが、それより以前の活動記録等については引き継ぐことができませんのでご了承ください。

新HPについては、編集画面も変更になります。
新サイトのご利用方法について新HPオープン以降に新サイトの利用方法について説明会を開催します。

詳細は改めて登録団体の皆様にご案内いたします。
よろしくお願い申し上げます。

この情報は、「市民活動サポートコーナー」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています