柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?活動報告まちづくり孫育て講座終了しました

孫育て講座終了しました

公開日:2021年03月11日 最終更新日:2022年03月31日
タイトル
「孫育て講座」2021年2月27日実施報告

詳細

2月27日(土)10:00~12:00
「孫育て講座」オンラインで行いました。
講師:ぼうだあきこ氏(NPO法人孫育てニッポン代表)

参加は約20人。
初めてのオンライン講座開催でちょっぴりドキドキしましたが、参加された方からもとても高い評価をいただきました。

講師のぼうださん、参加者の皆さんに感謝、感謝です。
ありがとうございましたー。

今後も孫育て、地域の他孫(たまご)育ての講座を開催して、みんなで子どもさん、子どもさんのいる家庭を応援していけたらいいなーと思っています。

この講座は柏市社会福祉協議会助成金によって実施しました。また、「はぐはぐ☆子育て応援フォーラム柏2021」の月間イベントの一環としても行いました。柏の子育て・子育て応援の動きの一助になればと思います。

初めてのオンライン講座。私たちも大変勉強になりました。参加者もzoom講座は初めて!という方も多く、緊張されていたとのことですが、満足度高く、大変喜んでいただけました。

講座チラシ
緊急事態宣言が発令されたため、急遽オンライン開催にしました。

この情報は、「かしわ子育てまちづくりネットワーク・ここっと」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています