柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?活動報告まちづくり柏市子育て応援情報誌「touch」2021年度版発行!

柏市子育て応援情報誌「touch」2021年度版発行!

公開日:2022年05月01日 最終更新日:2022年05月01日

柏市子育て応援情報誌「touch」〜公園でつなぐ子育ての輪〜

今年度のテーマは「公園・外遊び」

親子で楽しめる柏市内外の公園や外遊びに情報を紹介しています。

touch2022表紙

「公園・外遊びを楽しもう!」座談会/子育て中のみんな聞きいた「公園・外遊びアンケート調査結果」などを掲載した16ページフルカラーのおしゃれでで役立につ情報誌です。

この冊子は、ここっとが、柏市から子育て支援のネットワークづくり事業を受託して取り組みました。

市内の子育て中の方や子育てを応援する方達がつながること=ネットワークづくりを目的として作成しました。

今年度は、公募した21人のteam touchメンバーみんなで一緒に作った冊子です。

市内の近隣センター、子育て支援関連施設等に配架されています。パレット柏キッズスペース前の棚や、市民活動サポートコーナーにもありますので、是非手に取ってご覧ください。

この情報は、「かしわ子育てまちづくりネットワーク・ここっと」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています