柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?活動報告保健・医療・福祉HCAクラブ10周年記念イベントの第1弾として会員の皆様へ「記念品」を進呈しました

HCAクラブ10周年記念イベントの第1弾として会員の皆様へ「記念品」を進呈しました

公開日:2023年11月18日 最終更新日:2023年11月21日
登録元:「HCAクラブ

当クラブは2014年2月に発足し、年明けには10周年を迎えようとしています。

その節目を前に、記念イベントの第1弾として、「10周年記念品」を会員へ進呈しました。

記念品は、会員の皆様が身近に使ってもらえ、記念になるものが良いと考え、色々と検討しました結果、「当クラブ名+10周年記念」を書き入れた『名入りタオル』にしました。

 

そして、11月13日~17日の体操教室開催時に会員の方々へ、「こうして10周年を迎えられますのは、皆様が当クラブのモットーにご賛同され、毎週の体操教室に通して共に歩んでいただけたことです」と御礼を申し上げ、お一人お一人にその記念品をお渡ししました。

受け取られた皆様は、思いがけないプレゼントに最初はビックリされてましたが、一部の方は包装袋を早速開け、そのタオルを見て感激されておられました。

 

下写真の左が、その記念品『グリーンの名入りタオル』です。

右写真は、それを会員の方が喜んで早速、首にかけていただいた光景になります。

名入りタオル(実物)会員がかける光景

 なお、休会中の会員へは、お友達を通して、またはスタッフが自宅へ出向くなどして、今月中には全ての会員への進呈を完了する予定です。 

最後に、本記念品を進呈する対象会員数は「114名」で、教室別の内訳数は次の通りとなります。

・新田原(月)体操教室・・・25名

・豊四季台体操教室・・・・26名

・新田原(水)体操教室・・・23名

・永楽台体操教室・・・・・24名

・富里体操教室・・・・・・16名

 

<連絡先> HCAクラブ 連絡責任者 寺門 丈雄

       ・連絡番号:080-2085-2489 ・アドレス:t.tera1107@kjc.biglobe.ne.jp

この情報は、「HCAクラブ」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています