柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?活動報告保健・医療・福祉10周年記念イベントの第2弾「長期間在籍者表彰」を行ないました!

10周年記念イベントの第2弾「長期間在籍者表彰」を行ないました!

公開日:2023年12月08日 最終更新日:2023年12月08日
登録元:「HCAクラブ

当クラブは2014年2月に発足し、間もなく10周年を迎えます。

今般、その節目を記念するイベントの第2弾として「会員の長期間在籍者表彰」を12月の体操教室開催時に行ないましたので、ご報告させていただきます。

 

この表彰は、体操教室を開設した時から一度も退会せず、現在まで永年在籍していただいている会員17名の方を対象に、当クラブと共に一緒に歩んでいただいた御礼として、その記念品を谷川リーダーが受賞者お一人お一人にお贈りさせていただきました。

表彰された会員の方々は、思いがけないプレゼントに最初ビックリされておられましたが、一部の方は早速開けて、自分の名前が刻まれた記念品を手に取り喜んでおられました。

我々スタッフにとっても大変嬉しいことで、これを励みに、これからも益々頑張っていただければと思った次第です。

 

なお、記念品は、身近に置いて愛着を持って使っていただける物が良いと考え、「表彰者名入りのペンスタンドクロック」にしました。

 

下写真の左は、富里体操教室で谷川リーダーが受賞者へ記念品をお渡ししている光景です。

また、右写真は、新田原(水)教室の受賞者6名が谷川リーダーを囲んで撮った記念撮影写真になります。

記念品を渡している光景受賞者との記念撮影

最後に、『長期間在籍者表彰者17名』の教室別内訳は次の通りです。

・新田原(月)教室【2014年開設】⇒10年間在籍者6名うち2名は新田原(水)教室へ移籍)

・永楽台教室【2015年開設】⇒⇒⇒年間在籍者7名うち1名は富里教室へ移籍)

・新田原(水)教室【2017年開設】⇒年間在籍者4名

 

<連絡先> HCAクラブ 連絡責任者 寺門 丈雄

       ・連絡番号:080-2085-2489 ・アドレス:t.tera1107@kjc.biglobe.ne.jp

この情報は、「HCAクラブ」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています