柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?活動報告文化・芸術・スポーツ10月27日(金)WSTウオーク G.手賀沼半周コース 20km 他

10月27日(金)WSTウオーク G.手賀沼半周コース 20km 他

公開日:2023年10月27日 最終更新日:2023年10月27日
登録元:「KWC

図1

 ららぽーと柏の葉北館内の“まちの健康研究所「あ・し・た」”に開設されたWST(ウオーキングステーション)からの月一WSTウオークの集合時刻に集まったのは男性3名、女性6名の9名でした。

 今日は「手賀沼半周コース20km」を案内予定ですが、他のコースを選択する方の方が多くなってしまいました。

図2

 手賀大橋の袂から鳥の博物館方面を望みます。今日はここから橋を渡る半周コースです。

図3

道の駅しょうなんで昼食休憩。日差しが暑くなって来ました。

図4

 柏ふるさと公園では明後日の手賀沼エコマラソンの準備が行われていました。

図5

 20kmに参加した撮影者を含む4名は無事完歩しました。

 ウオーキングに最適な季節になりました。WSTは年中無休で開いています。各自の都合の良いときに好きなコースを歩いてみてください。

 

この情報は、「KWC」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています