柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?活動報告まちづくりなつやすみ森の生ライブ (2022年8月)

なつやすみ森の生ライブ (2022年8月)

公開日:2022年09月17日 最終更新日:2022年09月21日
登録元:「きたかしYP

先日の野外映画会に次いで、野外生音楽会「竹林トリオライブ」を開催しました。

開催:8月27日(土)
場所: 根戸城址の森「北星照ラス」(仮称)

プログラム: 星の巡礼ライブ | 北柏楽しいことやっちゃおうプロジェクト (kitakashi-yp.org)

 

竹林とりお

当会代表とアコーディオン奏者とのご縁で、この場所を気に入られてライブが実現しました。自然の竹林でライブを行うスタイル、その名も「竹林トリオ」。

当日はよく晴れて気温も30℃超えの真夏日でしたが、会場に入るとひんやりとした心地よい風が吹き抜け、神聖な森の雰囲気と素晴らしい音楽に身をゆだねる素敵な時間となりました。

 

詳しい様子は、HPプログをご覧ください。

ブログ:8/27仮称・根戸城址の森「北星照ラス」にて『星の巡礼』ライブを行いました🌟 (kitakashi-yp.org)

 

※この場所は私有地ですので、普段は許可なく立ち入りはできません。

 

 

この情報は、「きたかしYP」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています