柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?イベント情報化社会スマホ・パソコン無料相談

スマホ・パソコン無料相談

公開日:2022年11月11日 最終更新日:2022年11月11日

75703_3_0.jpg

他のスマホやパソコンの教室や講習会とは異なった、相談に来られた方の個別の問題解決にお役に立てればとの考えで実施しています。

多くの人に好評を得ており、スマホを購入して未だ数ヶ月程度で、便利な使い方を習いたいという方も大勢来られます。
イベント名
スマホ・パソコン無料相談
主催
I C T 利用・生活研究室
開催日
毎月第2金曜日
締切日
広報かしわのパレット柏のイベント欄に掲載しますので、掲載翌日から予約の受付をします。
会場
パレット柏 オープンスペース
定員
30名
対象者
どなたでも
申込方法
パレット柏総合受付で予約を承ります。電話 7157-0280
費用
内容詳細
ご自分のスマホ又はパソコンをご持参ください。

多くの人に好評を得ており、スマホを購入して未だ数ヶ月程度で、便利な使い方を習いたいという方も大勢来られます。

他のスマホやパソコンの講習会とは異なった、相談に来られた方の個別の問題解決にお役に立てればとの考えで実施しています。
問い合わせ先
コロナ対策で密の状態を避けるため、予約制で実施しています。
予約は、パレット柏総合受付(電話04-7157-0280)まで。
開催時刻
午前10時から午後4時まで、お一人30分。

イメージ

イメージ画像

この情報は、「ICT利用・生活研究室」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています