柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?活動報告社会教育美しく楽しい「糸かけ数楽アート」

美しく楽しい「糸かけ数楽アート」

公開日:2022年09月21日 最終更新日:2022年09月21日

9月18日(日)パレット柏 糸かけ体験会       糸かけ数楽アート よつ葉

 

パレット柏 多目的スペースにて、糸かけ体験会を開催いたしました。

お足元の悪い中、たくさんの方が参加してくださいました。ありがとうございます♪

 

本日もみなさん思い思いの作品を作成。同じデザインでも糸の色使いで全くイメージが違う。

「どの作品も素敵♪」と、和気あいあいで素敵な雰囲気。

 

見学にいらした方が、見学後そのまま参加してくださり、「来月もまた参加したいです。」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

糸かけの後は、頭の体操 糸チャレ体験。

今日はゴムかけジオボードにチャレンジしていただきました。最初はテキストを見ながら悩んでいても、だんだんコツをつかむとスイスイ♪

指先も脳もたくさん使って夢中で楽しんでくださいました。

はじめまして同士でも楽しい雰囲気で、今日も素敵な会になりました♪♪

 

次回は10月25日(水)12:30 ~ 14:30

お申込み多数いただいております!ありがとうございます。

 

 

この情報は、「糸かけ数楽アートよつ葉」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています