柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?特定非営利活動法人パートナーとうかつ活動報告社会教育パートナーとうかつ 20周年記念誌発行と「みなし総会」の終了

パートナーとうかつ 20周年記念誌発行と「みなし総会」の終了

公開日:2020年06月05日 最終更新日:2022年03月31日

タイトル 「NPO法人 パートナーとうかつ」 では20周年記念誌発刊と「みなし総会」を実施しました。

詳細

1.「NPO法人パートナーとうかつ」では活動20周年を終えたことを記念、2度目の記念誌を発刊致しました。冊子はお世話になった関係者や会員に配布することが出来ました。
記念誌は10周年時でも発行していましたので、今回が2度目になります。20周年記念誌では「会長挨拶」の他、柏市民活動サポートコーナーからのお祝いの言葉、会員・仲間の随筆、10周年~20周年の活動の纏め、各事業の活動の様子、中高年の学習として人気の「まなび屋」等を写真交えて編集しております。(ご興味のある方はご連絡頂ければ、部数の在庫がある限りお渡することが出来ます。)
2.コロナ汚染拡大防止期間中、施設利用の不可や外出自粛中の中、2019年度の総会を5月19日「みなし総会」で行いました。NPO法人団体としての法務省報告及び千葉県の柏税務署への報告を完遂いたしました。

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています