柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?KWC活動報告文化・芸術・スポーツ7月18日(木)柏の葉健康コースBかしわ手大堀川10Km

7月18日(木)柏の葉健康コースBかしわ手大堀川10Km

公開日:2019年07月19日 最終更新日:2022年03月31日

タイトル 7月18日(木)柏の葉健康コースBかしわで大堀川10Km

詳細

今年は梅雨らしい年で、今日は柏の葉周辺は曇り、西原は雨だったらしく傘を持って参加した人もあり出がけに少し強めの雨が降ったようです。61名(男31・女30)の参加で行いました。公園内から柏の葉公園住宅緑道公園を目指してスタートしました。

大堀川遊歩道は数日雨が続きぬかるみを避けて進みました。
蒸し暑い日でした。

かしわでお買い物をする方が多くなりました。ブルーベリー、かぼちゃ、キュウリは例年よりお高いようです。天候不順が影響しているようです。休憩後みんなで恒例の合唱を2曲歌い再スタートしました。

クーリングダウンストレッチはビニールシートを敷いて靴の中敷きを乾かして行いました。
柏の葉ウオーキングクラブは基本を大切に行っています。次回は9月11日(水)利根運河、古墳の森12Kmを行います。ご参加下さい。

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています