柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?KWC活動報告文化・芸術・スポーツ1月25日(火)第83回柏の葉公園ポール&ノルデック教室体験会

1月25日(火)第83回柏の葉公園ポール&ノルデック教室体験会

公開日:2022年02月01日 最終更新日:2022年03月31日

タイトル 1月25日(火)第83回柏の葉公園ポール&ノルデック教室体験会

詳細

快晴の中、42名(男21・女21)の参加で行いました。スタート前のストレッチ風景です。
ストレッチ前には心拍数を確認します。

公園内ゆっくりコースと東大キャンパス一周に別れ柏の葉公園センターをスタート。
柏の葉公園通り、ケヤキ並木を蜜を避け、2列歩行で整然と歩きました。

東大キャンパスの木道を池に沿って進みました。この池にも時々カワセミがきます。

現在、東大キャンパス内に運動施設が急ピッチで建設が進んでいます。工事の進捗状況を確認しながら歩きました。

東大キャンパスを出て直進し常磐道に沿って歩きました。
地域を歩くと高速道路がこんなに近いのとビックリします。

休憩を兼ねてセブンイレブンでひと息いれました。電柱にストックの花が咲きました。

東大キャンパスを一周して公園で階段の上り下りをし、ストレッチ後6Kmの体験会を終了。次回は2月22日です。ご参加お待ちします。

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています