柏市民公益活動情報サイト かしわん、ぽっ?KWC活動報告文化・芸術・スポーツ1月25日(木) 柏の葉健康コースD 大青田の森、自然遊歩コース7km

1月25日(木) 柏の葉健康コースD 大青田の森、自然遊歩コース7km

公開日:2024年01月25日 最終更新日:2024年01月26日

図1

 月後半で短い7kmの健康コースです。快晴となり冷え込みましたが男性22名、女性25名の47名が参加しました。

 東副会長から読書したエッセイの紹介と2月例会の案内がありました。

 2月14日の総会への参加依頼の後、ウオーミングアップストレッチを行って出発です。

図2

 コース上のトイレが利用し難いことから公園を出る前に休憩タイムです。

図3

 「おおだの桜」付近の流通センターらしい建物がだいぶ完成に近づいて来たようです。

図4

 「森」と呼べる範囲はかなり小さくなってきましたが、この辺りは森の雰囲気が残っています。

図5

 大青田の森を抜けて住宅地の中の公園で小休憩。風が強いのですぐに出発となりました。

図6

 柏の葉に戻ってきました。県民プラザで休憩です。

図7

 強風のため、シートを広げずにクールダウンストレッチを行い解散しました。

イベント概要はこちら

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています